So-net無料ブログ作成

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

カテゴリー:メディアとニュース

メディアとニュース ブログトップ

岩城滉一が宇宙旅行へ  [メディアとニュース]

俳優の岩城滉一さんが民間人宇宙旅行に参戦するそうです!

『地球は青かったといいたい』とはまたかっこいいこといいます

岩城滉一さんといえばレースなどやっていたので体力ありそうですね!

宇宙旅行とはスケールが違います

というかもはや世界を通り越してますからね

具体的には45分のフライトだそうで意外と短いんですね

といっても宇宙シャトルのスピードがどのくらいかわかりませんので妥当な数字なのかもしれませんが。

さらに宇宙空間の滞在時間は3〜4分とこれまためちゃくちゃ短い!

しかしそ短い時間でも人生観が変わる可能性ありますね

値段のほうは約900万ほどみたいです

自分としては意外に安いんだなという印象です。

安いなんていってますが自分ではまったく手が出る金額じゃありませんが。

ただ一昔前までは限られたごく少人数の人しかいけなかった宇宙空間にタレントさんがいける時代になったんですね!

さらにこの先はさらに安価に安全に一般の人たちもいけるようになりそうです

自分も『地球は青かった』なんていつかいいたいものです


メディアとニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。