So-net無料ブログ作成
検索選択

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

過去ログページ

- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
前の10件 | -

上原さくら 青山光司 離婚成立か?慰謝料は? 

上原さくらさんが離婚したという報道が入ってきました

お相手は社長の青山光司さんです

両者のブログで何か報告があるのでしょうか?

一部報道では慰謝料はゼロとなったみたいです

本当なんでしょうか?気になりますね


上原さくらさんは日本の女優タレントさんで1977年生まれの36歳です

ホリプロに所属しています

上原さんは今回の離婚が成立したら2回目の離婚となります

前夫はアパレルメーカー社長さんの遠藤憲昭です

この遠藤憲昭さんは「デビロック」をつくった方でストリート系の服が好きな方はご存知だと思います

ストリート系ブランドではかなり有名ですよね

離婚の原因はなんでったんでしょうか?こちらも気になります


青山光司さんは建設関連の会社の社長です。とくに足場が有名です

また大のフェラーリ好きでフェラーリ王子とも呼ばれメディアにも多数出演しています

かなりのお金持ちなんですね

番組で見た時はフェラーリのディーラーにいって即決で買っていました

一台1000万以上の車を即決で買えるなんて驚きです



ok_018.jpg
ここでブレイクタイム


さて上原さくらさんと青山光司さんの慰謝料がないということになればさくらさん側になにか問題があったんでしょうか?

普通は旦那さん側に問題があれば慰謝料払うケースがおおいですもんね

遺恨なく円満に離婚できれば一番いいんですけど

これから詳細な情報が入ってくると思いますので続報を待ちたいと思います




大江真理子 結婚? 相手は? 事故とは?

テレビ東京大江麻理子アナのニューヨーク転勤が決まって寂しいですよね〜

もしかしたら結婚するの?相手は誰?と早とちりして考えてしまいましたがそれはないと思いたいです

大江アナは事故画像もけっこうある気がするんですが…

大江アナはアド街ック天国、モヤさまに出演してたので自分はモヤさま見るのを毎週楽しみしていたんですがすごく残念です

自分がいるとこはリアルタイムにモヤさまはみれず数ヶ月遅れの放送なんでまだ大江アナをしばらく見れるんですけどね

大江アナの魅力はなんといってもおしとやかな所と無茶なこともいろいろやってしまうとこだと思います

いつも町をぶらついてお店にはいりますがお店の人に気配りを忘れません

またさまぁ〜ずの二人に対してはいつも敬語で半歩後ろからついてく感じが古きよき女性って雰囲気でいいですよね〜

みていても癒されます。嫌みさがまったくなくとすごく透明感がでてます

大江アナ嫌いな人っているのかな?
しかしさまぁ〜ずの無茶ぶりにもしっかり対応できるあたりアナウンサーとして凄いと思います

無茶なことしそうにないのにしちゃうあたりのギャップがまたいいんですよね〜

そんな大江アナの後任には狩野アナが選ばれました!

狩野アナが出演しているモヤさまはまだみれてませんが画像をみるかぎりかわいい方ですね

さまぁ〜ずとどういう絡みをみせるのか非常に楽しみで早くみたいです

こっちもリアルタイムで放送してほしい〜

視聴率あんまりないのかな?

それはおいといて狩野アナはどうしても大江アナと比べられてしまうと思います

始めの方は批判もでると思いますが頑張ってほしいです

モヤさまといったら狩野アナ!ってくらいになることを期待します

こらからもかかさずモヤさまを見ようと思います

みなさんも応援していきましょう


漫道コバヤシ 動画 ワンピース ドラゴンボール

漫道コバヤシがおもしろいと話題になっています

漫道コバヤシってなに?って感じですよね?

漫道コバヤシはお笑い芸人のケンドーコバヤシさんが漫画について語る番組です

ケンドーコバヤシさんは吉本クリエイティブエージェンシー所属の1972年の40才です

40歳にじゃみえませんよね!お若く見えます

NSC11期生で同期にはたむけん、陣内智則、中川家がいます

昔はコンビで活躍されていたそうです

しかし関東ではそんな昔からいた覚えはないので若干遅咲きなんですかね?

漫道コバヤシ絶対面白そう!!

動画見たいですよね〜

とくにワンピースとドラゴンボールの回が面白かったみたいです

ワンピースとドラゴンボールだけでも面白いのにそこにケンコバさんのトークが入るわけですから面白くない訳ない!!

しかしこの漫道コバヤシは民放ではやってないんです

スカパーのフジテレビのチャンネルで放送しているのでスカパーまたはケーブルテレビと契約している方でないと見れないんですよ〜

ケンコバさんはアメトーーークでも低いバリトンボイスにきれきれのトークですごい面白いですもんね

ケンコバさんがでてるだけでみたくなります

なんかそのくらいの魅力があるんですよね!

漫道コバヤシはみれませんがその他民放でケンコバさんを見て我慢します

CSで面白い番組けっこうやってるんでスカパー入ろうかな〜

おぎやはぎの番組も面白いみたいです

話は変わりますがワンピースはまだ連載中なのでみていますがドラゴンボールは昔見ただけなので忘れています

映画もやっていますのでもう一回読み直したくなりました

今の若い世代にもドラゴンボール人気あるんですかね?

近くに小さい子がいないのでわかりません

みなさんの周りはどうですか?

話が多少脱線してしまいましたがこれからもケンコバさんには期待しています

みんなで応援しましょう!!


稲垣五郎 おしん 短髪 画像

SMAP稲垣吾郎さんが映画「おしん」で父親役をやるという情報が入ってきました

稲垣吾郎さんといえばいわずとしれた国民的アイドルSMAPの一人で知らない人はいないんでしょうか?

SMAPの中でもロマンチストっぽい独特のキャラが印象的です

大のワイン好きとしても有名ですよね

ワインが非常に似合いますし

SMAPは一人一人がドラマの主演を演じるほど演技がみなさん上手です

今回なぜ稲垣さんが注目をあつめたというとそのおしんでの役のために短髪にしたそうなんです

稲垣さんといえば長い髪のイメージしかなかったので驚きです

いままで髪型が変わった記憶も自分はありません

ほかのSMAPの他のメンバーはよく髪型をかえたりしますがまさか稲垣さんが髪型を変えるとは…

しかし稲垣さんがそこまでする俳優さんだとは思っていなかったので自分はとても感心しました

俳優さんの中には歯を抜いたり、体重を落としたり気合いの入ったさまざまな役作りをする方もいらっしゃいますし

どちらかといえばクールな感じでしたのでインパクトが大きいですよね

あまり想像できないので画像や動画をみたいです

おしんを若い人で知っている人が少ないと思いますので稲垣さんの短髪で宣伝効果もありそうです

自分もみたことないので見にいきたいと思います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ヘアメイク 宮森隆行 死去 esper 画像

ヘアメイクアーティストの宮森隆行さんが死去というニュースが入ってきました

宮森隆行さんは日本のヘアメイクアーティストで東京都出身の1957年生まれです

美容院のesperというお店を経営していらっしゃいます

日本の第一線で活躍されたヘアメイクアーティストで雑誌、CMなど多くのものに関わってきたそうです

数年前開催された愛地球博にも関わってらっしゃたんですね

まったく知りませんでした

尊敬されていた方も数多くいらっしゃると思います

大変若くしてお亡くなりになられたのがとても残念でなりません

最近では美容師の方が数多くいらっしゃいますがこの現状の礎をきずいた一人ではないでしょうか

おしゃれな美容院の数も最近多くなってきて賑わっている業界の一つに感じます

自分の小さい頃はまだあまり美容院がなく床屋ばっかりでしたが…

日本でまた偉大な方がお亡くなりになったと思うとショックでなりません

しかし彼が築いてきたものは現代の方にしっかりと受け継がれていると思います

若い人たちには頑張っていただきたいです

これからもしかしたら特集など組まれるかもしれませんね

そのような雑誌などがでたらどういう方と仕事をなさってどういう作品になったのか興味がでてきたので買いたいです

ご冥福をお祈りいたします

浜松 地すべり 原因は?

浜松で地すべりがおこったという悲しいニュースが入ってきました

原因はなんでしょうか?

地震との関係はあるのでしょうか?

地すべり事態あまり聴かない現象です

ところで浜松といえば静岡県の西部地区を代表とする都市でスズキヤマハなどの大企業も数多くあります

また食べ物では浜松餃子が有名で毎回宇都宮の餃子と競り合っています

そんな浜松でおこった地すべり、どうやら今でも少しずつ動いているそうです

ok_018.jpg

山のイメージはこんな感じかな?


バイパスなどをつくり改善しようと深夜まで作業してくださる作業員の方には頭が下がります

また市の職員も24時間体制で対処にあたっているそうです

みなさんお体は大丈夫でしょうか?心配です。

昨日の雨でさらに地すべりに与える影響があるかもしれません

今月で一番の降水量だったそうですから

周辺住民で避難されている方もいるそうなんでかなり深刻な状況なのかもしれません

映像をみましたら凄まじかったです

またきっと静岡の人でしたらわかるとおもうのですが今ちょうど1番茶のシーズンです

お茶農家の方々はこの時期が一番収益に関係があるため忙しいです

映像にもお茶畑が半分残された場所があったのですくなからず被害がありそうです

大丈夫でしょうか?

新しい速報を待ちたいと思います

amber gris トヨタハイエース 盗難 情報提供 所沢

amber grisさんの機材車が盗まれたそうでいま話題になっています

どういう状態で盗まれたんでしょう?すこし気になります

車はトヨタハイエースだそうです

情報提供を呼びかけています

amber grisさんは5人組の日本のバンドでヴィジュアル系です

出しているシングルも3枚ほどなのでまだ活動し始めのよう

ちなみに読み方アンバーグリスと読むようです

なかなか読みずらいですね

初めて聞くバンドなのでどういう曲なのかすこしきんいなります

また車のなかにはすべての機材が入っているそうです

メンバーもファンもスタッフもみんな困っているでしょう

ハイエースは世界で一番盗まれる車と聞いたことがあります

壊れない上に荷物が沢山乗るので大変人気がありどこの国でも高く売れるため盗んで輸出してしまうそうです

こういう人達は許せません!!

しかし機材が全部入っているということなんでこれからのライブや活動に大きな影響がでそうで心配です


少しでもみなさんに知れ渡るようにこのブログも役にたつことを祈ります

このブログを見た人も知っている人達に話してみんなでみつけましょう

車の詳細や情報提供はメンバー本人達がいろんな方法で発信していますのでもし不振なハイエースをみかけたかたはすぐに連絡してあげてください 

田島優成が効率学のススメをドタキャン

俳優の田島優成さんが21日に現在東京の新国立劇場で講演中の舞台「効率学のススメ」をドタキャンし講演中止になったそうです

理由は時間を勘違いして2度寝してしまったそう

この講演はこの日がスタートではなかったそうなんですが講演の時間は午前にあったり午後にあったりとなかなか変則的なスケジュールなんで勘違いするのもしょうがないかなと思いますがマネージャーとかが管理していないのかな?

しかし見に行ったお客さんの中には講演を楽しみにしていたファンなど数多くいたと思いますのでショックだったとは思いますが事件などに巻き込まれたわけではなかったので不幸中の幸いでしょう

田島優成さんを簡単に説明します

田島優成は1987年8月27日生まれで現在25歳です

神奈川県の出身でトップコートという事務所に在籍しています

途中で芸名を変えているそうで旧芸名は田島亮というそうです

この旧芸名の時代には花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜に出演していますのでこちらの名前のほうが知っている人が居るかもしれませんね

自分はこのドラマも見ていませんのでわかりませんw

田島さはまだ若くこれからの俳優さんだと思います

これをきっかけにさらに伸びていって欲しいと思います

しかしマスコミもこれぐらいの事件で大騒ぎするくらいなので今はいいネタがないのですかね?

田島さんすこしかわいそうになってしましました

みなさんどう思いますか?

大工のジミーとは?サザエさんとの関係は?動画みたいです

サザエさんにでている大工のジミーが人気

サザエさんといえば放送2200回を達成した国民的アニメです

若い人から大人まで知らない人はいないんでしょうか?

その国民的アニメになんと新キャラが登場したらしいのです

サザエさんといえばレギュラーキャラが数えるくらいしかおらずあらたなキャラなど自分が見ている時から登場した覚えはありません

その新キャラが大工のジミーです!!

ジミーって名前ですが外人じゃありませんよ

サザエさんにはさすがに外人レギュラーはないと思いますしww

もちろん大工のジミーはニックネームです

風貌はいかにもチャラチャラしており首からはヘッドフォンをぶらさげててサザエさんの世界とは大分かけ離れた印象をうけました

また語尾にかならず「〜っす」とつけるのが特徴!!

まさに現代の若者とそっくりです

そんなジミーにたいして長年のファンからは
「古き良き日本がみたい」 「サザエさんの世界観とあっていない」

と反対意見がよせられたそうですがそんな意見をよそにじわじわ人気がでてきてついにネットでは大人気になってしましました

若い人には受け入れられやすいですしね

しかもこのジミーなかなか情に熱いところもあるのでそれが人気に拍車をかけたのかもしれません

これからジミーが出てくるたびいろいろ反響がありそうです

それにしてもサザエさんていつ見てもほのぼのしていいですよね


佐藤琢磨インディカーロングビーチを制す

佐藤琢磨選手が日本人初のインディカーで初優勝しました

歴史的快挙です!!

佐藤琢磨選手といえば元F1のドライバーで有名です

インディカーって何?」って人が結構いると思いますが簡単にいうとインディカーという組織が運営しているモータースポーツのカテゴリの一つです

マシンもF1とそっくりです

日本ではF1にくらべればかなりマイナースポーツなんですがファンは数多くいます

主ににアメリカ合衆国を中心にレースを行なっているので日本にはこないため認知が低いっていうのもあるかもしれません

ただ2003〜2011年までは日本でもレースを行なっていたそうです

さて佐藤琢磨選手が優勝したのはだい3戦のロングビーチで予選4番手でのスタートでした

その後中盤でトップにたちそのまま後続を抑えて見事1位でゴールイン!!歴史的瞬間です

自分もF1は好きなため実際日本グランプリを見にいったこともあるんですがとにかく早いです!!

目の前を通ったかと思ったら次の瞬間にはいないぐらい!

しかもまじかで聞くとエンジン音とエギゾースト音がものすごい轟音をたてていて耳をふさいでしまうほど

よくあんなスピードでコントロールできるのか不思議です

佐藤琢磨選手は身長は低いんですが首周りの太さなどからに肉体を鍛えてるのがわかります

いままではあまりインディカー見なかったのですがこれからは要チェックですね!

みなさんも一緒に佐藤琢磨選手を応援しましょう!!


前の10件 | -
- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。